読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラエティアソートケーキのセット価格も「驚き」の納得価格 2017年度 バースデーホワイトの楽天商品!

またリピしたいです。注文番号: 本当は昨年に続いて クリスマス用にも注文して有ったのですが マラソンでお安く成って居たので ついつい フライングでもう一つ購入し 食べちゃいました^^ いつも思うのは 12種類が 全部味の個性がしっかり出ているし 家族で選んでは食べれるので 楽しいんです^^ 娘はチョコ系^^ 主人は マロン・抹茶^^ 私は余ったモノでも 凄く美味しので 得した気分です^^ 有り難うございました<(_ _)>初めて利用する会社でしたが、スーパーセール品でお得だと思い、12種類入りのバラエティーケーキを購入しました(* ̄∇ ̄*)♪直径21cmで1切れずつが結構ボリュームあり、母と少しずつ味見しながら楽しんでいますo(^-^)o"モカの味とストロベリーが特にイイです(^O^)♪…ただ、1種類ダケ写真と違うケーキが入っていましたが、急遽変更になったのでしょうか(´・д・`)?…でも、レアチーズっぽくて美味しいので良かったです(・o・)ノ゚!!〜マダあと3回分ずつ残ってるので楽しみです(σ≧▽≦)σ美味しいケーキを、アリガトウゴザイマス♪どれを食べてもおいしかったです。